karaagepandaのブログ

おすそわけできれば

簡単 ダイエットのコト

おばんです
今日は私がやってる簡単ダイエットを
ご紹介します
脱正月太りです(^^)

やり方は至って簡単
朝ごはん食べない
以上(笑)
いやいやいやって思いましたね?
でもこの方法ガチでマジで痩せます
私はこれで8Kg痩せました

去年の2月〜4月まで実質3ヶ月で
ただ朝ごはん食べないだけ

あとから調べたら
軽い断食リーンゲインズと呼ばれてる
方法でした(知らなかった笑)

ネットではいろいろ記事が上がってますが
難しく考えず
朝ごはん抜いて
昼ごはん晩ご飯を食べるだけ
簡単な方法は続けるの
楽ですよー

今からはじめれば薄着の季節には
スマートな体型があなたの手に!
完全無料
朝ごはん代浮きますので
月一で美味しいディナー貯金も可能

ただ一つ
私の場合朝ごはん必ず食べるヒトだったので
最初の二週間めちゃくちゃきつかった
そんな時は
水分補給で乗り切りましょう♪

お腹が空いてキチンと食べる食事は
美味しいですよー