karaagepandaのブログ

おすそわけできれば

木下大サーカス 福岡公演

人生初の木下大サーカス🎪
いやぁ楽しかったです

先に今から行くよーって方に
やはりオススメは午前中です
私も午前中行ったのですが
公演終わったのが12時過ぎ
もう午後の部待ちで20メートルぐらいの
行列が‥
しかも自由席は売り切れて
次回公演まで待たないといけない事も
あるようです

ですのでどちらにしても早めに到着するから
午前中オススメしますよ
ちなみに

行列はこんな感じでした

駐車場は隣接のところかなり広いので
全然問題なく止めれました

飲食関係は
かなり充実してますし
トイレも綺麗
会場内は暖かくて過ごし安かったです

内容はネタバレ
するのでやめておきます
では今週も宜しくお願いしまーす
#木下大サーカス #混雑
#福岡市