karaagepandaのブログ

おすそわけできれば

ペット 匂い 消臭

おばんです
では早速

これオススメです たかーい消臭剤いろいろ試しましたが これにたどり着きました アレルギー性鼻炎なのですが なぜか嗅覚が優れているという面倒な私(笑) かなり匂いに敏感です ですので 香水やアロマ(ランプベルジェは大丈夫) にがてだったりします 特にダメなのがカーフレグランス系 たまに自分以外の車に乗ると 確実に気分が… 上記で紹介したものは非常に優秀です 出会いはネコカフェ そうネコ様からの贈り物 ネコカフェやはり匂い気になります が あるお店だけは全く匂いがしない ネコ様達も十匹以上 しかも保護ネコカフェでしたので 子猫もかなり そうネコ数30匹 でもトイレの匂いや気になるにが全くない そこで店内見回すと 見たことない装置が そうそれが次亜塩素酸式?の空気清浄機でした いまだとパナソニックから家庭用は 販売されてるみたいですが…高い お値段が可愛くない 諦めきれず探していたら これに出会いました 気になる場所や物にかけるだけ しかもお求め安い! 同じ様なお悩みをお持ちの方に是非! ちなみに強力ですが 安全は確保されていますので ご安心をー 今日は匂いのコトでした