karaagepandaのブログ

おすそわけできれば

アンチエイジングのコト

おばんです
まずはこちらをご覧ください

はいブロッコリーです🥦
今日見かけたので
思わず写真を撮ってしまいました
なぜなら私の大好物だからです

タイトルにもあるアンチエイジング
男性、女性、中性誰もが興味あると思います
今では男性用化粧品まで並んでいます
一昔前なら考えられないですよね

写真に戻りまして(読みにくくてすいません)
このブロッコリー
実はスーパー野菜と呼ばれるほど
栄養価が高いです
私も毎日食しています

しかしこのブロッコリーさん
調理がなかなか難しい
熱を加えるとかなり栄養価が下がるし
かと言って生でバリバリも‥
今は茹でるか
生の場合はみじん切りで食べています

でも一番好きなのは
素揚げです
だまされたと思って一度お試しください
私的にはめちゃくちゃ大好物です
不味かったらだまされたと思って下さい(笑)

最近体調悪いなぁって方
サプリの前にブロッコリー様に
頼ると良いかもですよー
では素敵な週末をお過ごしくださいな