karaagepandaのブログ

おすそわけできれば

猫 ねこ ネコ

おばんです
雨が降り出し寒い夜
いかがお過ごしでしょうか?

年末の大掃除で出てきた一枚

実は私かなりの動物好きでして
小さな頃はお菓子売り場より
ペットフード売り場から離れない
幼子でした(笑)
捨て猫、捨て犬拾ってきては
親に怒られていました(ペット飼育❌の住宅)

そんな私の初拾い猫の写真です
ちゃんと見れてるかな?
この子は一人暮らしをはじめた頃
『ミーミーミーミーミーミーミーミー』と
どこからともなく私を呼ぶ声が
しかし姿は見えず






いました!
側溝の中にしかもまだかなりの子猫っぷり
はい、連れて帰りました(笑)
病院行って検査してワクチンに蚤取り
家から脱走帰ってきたら妊娠発覚
その後残念ながら流産…

他にも書ききれないほど
エピソードがあります
どれも素敵な思い出です
まだ動物との同棲ご経験ない方は
是非とも強くオススメしますよ

嬉しい時
イライラする時
悲しい時
楽しい時
どんな時にも分かち合えます

どーしても同棲出来ない方は
ネコカフェいきましょう
(動物園はなんか不自由な感じが嫌い)
あっでも解放型のサファリパークや動物園は
好きです
動物の家にお邪魔しまーす
って感じなんだか心地よい

写真うまく貼れたら
動物ブロガーを目指します!
今日は素敵な動物の話でした

寒い日が続きます
お身体ご自愛くださいませ
ではまた