karaagepandaのブログ

おすそわけできれば

しくじり先生 武田真治さん

三連休真っ只中
皆様いかがお過ごしでしょうか?

普段あまりTVを見ない私ですが
昨日久しぶりに見てましたら
しくじり先生』という番組がやっていました
毎回違う先生が今までの人生を振り返り
ターニングポイントやドン底な時期などを
解説していく番組の様でした

今回は武田真治さん
どんな話かなぁと観ていたら
最後には涙している私でした
やっぱり人はヒトを助けるなぁと
前回書いた『絶望に効くクスリ』にも
似た私の琴線にビンビンきた
素敵な番組でした

私も皆様に希望や元気をちょこっとでも
感じてもらえるそんな風に書いていけたらと
今は不安だらけな道ですが
今日より明日はちょっとだけ
成長した唐揚げパンダでした🐼

では皆様素敵な夜をお過ごし下さいな